こんにちは。あやちんです!!
先日、市野町H様邸の上棟を行いました!!
H様ご家族おめでとうございました
お天気が心配でしたが、午後から雨がぽつぽつと降ってきました
何だか、コットンハウスの合言葉みたいになってきましたが
雨降って地固まる。という事で恵みの雨となりました!!
午前中は晴れの中工事を行う事ができました!!
工事も順調に進み、だんだんとお家の外観が出来上がっていきました。
部屋の形や窓がつく所が分かってくるとH様も喜んでくれました
午後も雨の中、1日ご接待頂き有難うございました!!
H様との出会いは原島の展示場にご来場頂いた事がきっかけでした。
丁度良いタイミングで今回の建築地も見つかり、お打合せもとても楽しくさせて頂きました!!
今回もこだわりが詰まったオシャレなお家になります
個人的にはリビングダイニングのカラードアが楽しみです
これから工事が本格的に始まりますが、これからも宜しくお願いします!!
H様ご家族、本当におめでとうございました!!
あやちんでした
