こんにちは!!秋だからなのかチョコレートが食べたくなるあやちんです。

しかし、いがいにも?甘い物が苦手で・・・。ビターが好きです。

           

先週は都田で建築中のN様邸の上棟でした!!

N様ご家族、本当におめでとうございましたshine

とても良いお天気の中上棟を行う事ができました!! 

             

IMG_5892.JPG IMG_5910.JPG

                

建築中の現場はとても景色が良い所でお家が完成したら2階からの眺めが楽しみです{#emoddys_dlg.none}

お家の見どころは!奥様のエステ部屋があったり、塗り壁や無垢材の自然素材を使ったりと

こだわり沢山のお家になります!! 

            

IMG_5932.JPG IMG_5936.JPG

   

今回はいつもと違った小屋裏収納がみれますよ!!

開放的なリビングや和室とのつながりも見どころです!!

              

IMG_5962.JPG IMG_5975.JPG

 

            

夕方にはお餅投げもおこないました!!

ご近所の方も沢山来て頂きもりあがりましたbleah

最後は御親族も集まって、N様のご挨拶で上棟を締めくくりましたshine

         

暑い中一日ご接待頂き、本当に有難うございました!!

これから本格的に工事が始まっていきます!!

完成が楽しみですねflairこれからも宜しくお願いします。

N様ご家族、本当におめでとうございました!!

           

あやちんでしたconfident