こんにちは!!秋だからなのかチョコレートが食べたくなるあやちんです。
しかし、いがいにも?甘い物が苦手で・・・。ビターが好きです。
先週は都田で建築中のN様邸の上棟でした!!
N様ご家族、本当におめでとうございました
とても良いお天気の中上棟を行う事ができました!!
建築中の現場はとても景色が良い所でお家が完成したら2階からの眺めが楽しみです
お家の見どころは!奥様のエステ部屋があったり、塗り壁や無垢材の自然素材を使ったりと
こだわり沢山のお家になります!!
今回はいつもと違った小屋裏収納がみれますよ!!
開放的なリビングや和室とのつながりも見どころです!!
夕方にはお餅投げもおこないました!!
ご近所の方も沢山来て頂きもりあがりました
最後は御親族も集まって、N様のご挨拶で上棟を締めくくりました
暑い中一日ご接待頂き、本当に有難うございました!!
これから本格的に工事が始まっていきます!!
完成が楽しみですね
これからも宜しくお願いします。
N様ご家族、本当におめでとうございました!!
あやちんでした
