一昨日の月曜日、
東区市野町にてO様の地鎮祭を行いました。
素晴らしい天気で無事に地鎮祭を終えることが出来ました。
↓
ぐっち兄さんが草刈してくれてあったのですが
3日間くらいで立派な草たちが顔を出してました
↓
草が生える土地は生命力がある土地として
小さなお子さんがいらっしゃるお客様には
土地を選んでいただく際のポイントにもしています
↓
↓
途中からYくんが砂場に夢中になってたのが可愛かったです
↓
O様、今後ともお打合せよろしくお願いいたします。
↓
↓
↓
↓
↓
あやちんのブログより
営業にしか向いてないカネゴンでした
