もうすっかり秋ですねconfident

秋と言えば、皆さんは何を連想されますか?

食欲の秋・・・スポーツの秋・・・読書の秋・・・紅葉狩り・・・はたまた秋祭り・・・?

夏の終わりの寂しさもありますが、秋は秋で、なんだかにぎやかな感じがしますねshineappletennisbookshine

そして秋を越えると、冬、年末・・・一年、あっという間ですcoldsweats02

 

そんな秋の過ごしやすい一日、東区上石田町にて、I様邸の上棟を行いました。

IMG_3703.JPG 

 

終日穏やかなお天気で、驚くほど風もなく、大工さんたちも作業しやすそうでしたrun

少し前は台風の接近や雨予報などで内心ビクビクしていましたが、さすがI様、もっていますhappy02

棟梁含み、6人の大工さんとレッカーさんの力で、みるみるうちにお家の形ができあがってきました。

 

改めまして、I様、上棟おめでとうございます。

これまでたくさん打合せをさせていただきましたが、これからもまだまだ打合せは続きますので、よろしくお願いいたします{#emoddys_dlg.emoddys}

P.S.上棟を終えて帰宅途中、小雨から本降りになりましたねwinksweat01ナイスタイミング、AMEgood