こんにちは、ハリーです。
いつの間にか10月も・・・半ば
10月といえば「運動会」!!なんてお父さんお母さんも多いのではないでしょうか。
そう、そんな秋風吹く10月、コットンハウスでも~↓↓
もう来場された方もいらっしゃるかと思いますが、10月31日まで原島モデルハウスも仮装をしちゃいました
上から、黒猫、飾りもの、魔女・・・
誰かと思ったら
安心してください、あやちんでした
普段からこの格好で仕事をしているのでしょうか?
正解は、、、原島モデルハウスにてお確かめください
以上、いつも楽しいコットンハウスでした
HAPPY HALLOWEEN