こんにちは、ノリトンですhappy01

昨日、浜松市東区にてN様邸の上棟を行いました。

N様、上棟おめでとうございます{#emoddys_dlg.none}

天気予報では降水確率40~50%でしたが、まったく雨の心配のない天気でしたsun

むしろ風もほとんどなく暑い位の良い天気でした。

N様とは初めてお会いしてからもうすぐ2年になります。

今まで長くお話させていただいてきましたがやっとこの日を迎えることができてノリトンもホッとしておりますconfident

IMG_9389.JPG         IMG_9392.JPG

お家は2世帯住宅で大きなお家となりますhouse

N様も上棟したお家を見て想像以上に大きいねと感想を漏らしておりました。

理想のお家が出来上がるようにT棟梁始めコットンハウス一同、精一杯頑張りますsign03

完成を楽しみにしていてください。

暑い中、一日ご接待ありがとうございました。

ノリトン