こんにちは!!あやちんです!!

大ニュースです!!!!

すごいことです!!!!!

人生にあるかないかの大ニュースです!!!!!

朝はこの話題で持ちきりでしたshine

まさか身近にこんなことがおきるとは!!!!!

   

だって!!!!

天皇陛下に会えるのです!!!!

   

あやちんが!!!

 

お会いできる訳ではないのですが。笑

    

見てください{#emoddys_dlg.none}この記事をrun

  

IMG_6235.JPG

  

じゃん!!秋の褒章受賞者です。こちらは県内の受賞者なのですが。

この中に!!

なんと!!!!

 

なんと!!!!!

        

IMG_6234.JPG

   

我らのお父さん!!!

では無くて、

コットンハウス取締役、大澄が受賞されます!!!!!

  

朝、社長の大場が新聞を見ていたら発見!!!!

本当にすごいことです!!!!

   

天皇陛下にお会いできるのですよ!!!

有名人にも会えるかもしれないのですよ!!!

そして何より、受賞できることがすごいことです!!!!

   

長年の消防団の活動が評価されたそうです。

何だか、私たちも誇らしくなってきます。

大澄さんに負けないようにがんばらなくてはいけませんflair

  

大澄さん本当におめでとうございますbirthday

また、授賞式の感想も聞かせてくださいねshine

これからニュースでも流れるかもしれません!!

皆さんもチェックしてみて下さい{#emoddys_dlg.none}