こんにちは!!あやちんです!!
大ニュースです!!!!
すごいことです!!!!!
人生にあるかないかの大ニュースです!!!!!
朝はこの話題で持ちきりでした
まさか身近にこんなことがおきるとは!!!!!
だって!!!!
天皇陛下に会えるのです!!!!
あやちんが!!!
お会いできる訳ではないのですが。笑
見てください
この記事を
じゃん!!秋の褒章受賞者です。こちらは県内の受賞者なのですが。
この中に!!
なんと!!!!
なんと!!!!!
我らのお父さん!!!
では無くて、
コットンハウス取締役、大澄が受賞されます!!!!!
朝、社長の大場が新聞を見ていたら発見!!!!
本当にすごいことです!!!!
天皇陛下にお会いできるのですよ!!!
有名人にも会えるかもしれないのですよ!!!
そして何より、受賞できることがすごいことです!!!!
長年の消防団の活動が評価されたそうです。
何だか、私たちも誇らしくなってきます。
大澄さんに負けないようにがんばらなくてはいけません
大澄さん本当におめでとうございます
また、授賞式の感想も聞かせてくださいね
これからニュースでも流れるかもしれません!!
皆さんもチェックしてみて下さい
