こんにちは!
ももなつパパです。
このたび、新しい家族ができました。
といっても、子供が産まれたわけではありません。
子犬を飼い始めました。
名前は ぽんた です。
以前から犬を飼いたい願望はあったのですが、ようやく実現しました!
動物病院から里親募集でもらってきました。
私が家に帰ると、めちゃくちゃ飛び跳ねて甘えた声で飛びついてきます!(最高にかわいいです)
昨日も帰宅すると、ぽんたはとても喜んでいて・・・つい・・・うれション・・・(うれションとはうれしくておしっこしてしまう・・・この子だけ?)
またいっしょに遊んだ後、疲れてバタンと寝てしまったのですが・・・あれ!オネショ!?(犬もオネショするの?)
