こんにちは!

ももなつパパです。

このたび、新しい家族ができました。

といっても、子供が産まれたわけではありません。

子犬を飼い始めました。

名前は   ぽんた   です。

以前から犬を飼いたい願望はあったのですが、ようやく実現しました!

動物病院から里親募集でもらってきました。

私が家に帰ると、めちゃくちゃ飛び跳ねて甘えた声で飛びついてきます!(最高にかわいいです)

昨日も帰宅すると、ぽんたはとても喜んでいて・・・つい・・・うれション・・・(うれションとはうれしくておしっこしてしまう・・・この子だけ?)

またいっしょに遊んだ後、疲れてバタンと寝てしまったのですが・・・あれ!オネショ!?(犬もオネショするの?)

そんなこんなでとても賑やかくなりました!!DSC_0538.JPG