こんにちは。先日、友人の結婚式に参列してきました!!

すっごくキレイで温かい式で素敵でしたshineもう一度結婚式したくなりました!笑

   

11月7・8日と完成見学会を行ったのですが、いつもお世話になっている

「サイサンガス」さんにご協力して頂きガス体験を行いました!!

今回のメニューは

・焼きいも foot

・炊き込みご飯riceball

・塩麹チャーシューpig

どれも美味しそうですよね!!とっても美味しかったです♪

   

IMG_6325.JPG やきいも.JPG

  

まずは焼きいも!!

今は焼きいもホイルというのがあるみたいです。右の黒いものが焼きいもホイル!!

いもを入れて、ボタンをピッと押せば・・・

   

写真 2015-11-07 12 14 02.jpg

   

ホックホクの焼きいもの出来上がり!!

子供たちに大人気でした。

本当にホクホクでしっとりとしていて、ダッチオーブンで焼いたとは思えないくらいでした!

   

こちらは塩麹チャーシュー!!

   

写真 2015-11-07 12 30 51.jpg

  

一晩、塩麹につけたお肉を入れて焼くだけ!!

とっても簡単!!おいしい!!

   

写真 2015-11-07 12 30 46.jpg

  

焼き芋とチャーシューを調理する道具はこのココッとだけ!!

こちらを、グリルの中に入れてボタンをピッと押すだけ!!

すると・・・

  

写真 2015-11-07 13 11 37.jpg

   

じゃん!!

塩麹チャーシューの出来上がり!!

お肉も柔らかく焼けていて、外は香ばしく中は柔らか!!

とっても美味しかったです。

   

リンナイというメーカーの「デリシア」というガスコンロで調理をしたのですが、

ずばりsign03

コンセプトの一つに

少しでも料理の時間を減らし、家事の負担を少なくしたい!!

という思いがあるそうです。

セットしてボタンを押すだけで、一品出来上がり!!

その間に他の家事をしたり、少しゆっくりする時間が取れたら素敵ですよねflair

  

ご予約をして頂ければ、磐田のサイサンガスパークでデリシアの調理体験や

IHとガスの比較体験ができます!!

一度体験してみたい!!という方はぜひご連絡下さいtelephone

  

あやちんでしたconfident