先週の水曜日、東区市野町にて
O様邸の上棟を行いました。
(O様。ブログUPが遅くなってすみません
)
↓
11月だというのに汗ばむような快晴のもとで作業スタートしました
N棟梁はじめ大工さんの皆さんお疲れ様でした
少しの間、現場を離れたのですが
戻ると半袖で作業してる大工さんもいました
ホントに11月なんでしょうか
↓
寄棟の屋根仕様で時間がかかるかと思ってましたが
順調に作業進めていただいて無事に棟上げまで完了しました
↓
↓
O様、お忙しい中ご接待いただきありがとうございました。
今後ともお打合せよろしくお願いいたします
↓
↓
↓
カネゴン
