こんにちは 現場監督の”ゆっけ”です。

 

先日、横浜のIKEAに行ってきました!

私事ですが自宅の建築中で、何か良さそうな家具は無いかなぁ~と、

フラフラしてきました。

・・・結局、ジップロックやIKEAロゴ入りバッグ等など、

こまごましたものしか買いませんでしたが。。。

 

皆さんも新築に置きたい家具・家電がありましたら、

寸法確認などさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね!

 

ちなみに自宅は3月に完成を予定していますので、是非見学にお越しください♪

 

IMG_0143.JPGIMG_0147.JPG