こんにちは 現場監督の”ゆっけ”です。
先日、横浜のIKEAに行ってきました!
私事ですが自宅の建築中で、何か良さそうな家具は無いかなぁ~と、
フラフラしてきました。
・・・結局、ジップロックやIKEAロゴ入りバッグ等など、
こまごましたものしか買いませんでしたが。。。
皆さんも新築に置きたい家具・家電がありましたら、
寸法確認などさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね!
ちなみに自宅は3月に完成を予定していますので、是非見学にお越しください♪
こんにちは 現場監督の”ゆっけ”です。
先日、横浜のIKEAに行ってきました!
私事ですが自宅の建築中で、何か良さそうな家具は無いかなぁ~と、
フラフラしてきました。
・・・結局、ジップロックやIKEAロゴ入りバッグ等など、
こまごましたものしか買いませんでしたが。。。
皆さんも新築に置きたい家具・家電がありましたら、
寸法確認などさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね!
ちなみに自宅は3月に完成を予定していますので、是非見学にお越しください♪