11月末だというのに20℃近い気候が続いて
朝晩との気温差に体調管理が難しいですね
まわりでも風邪をひく方が増えてきたので
これからのインフルエンザシーズンに向け
手洗い、うがい等のケアを心掛けたいですね
↓
さて先日、見学会を実施させていただいた
「防音室のお家」 には楽器にご興味を持っていただいた方々に
たくさんご来場いただきました。ありがとうございます
↓
今回のお客様のこだわりポイントは
ずばり 「薪ストーブのある暮らし」 です
↓
先日、お客様と一緒に藤枝にある薪ストーブ屋さんにお伺いしてきました。
↓
↓
こじんまりした感じですがアットホームな雰囲気で
中に入ると・・・
↓
↓
各メーカーのいろんなデザインの薪ストーブが展示されてました
↓
その中で担当者さんお勧めの薪ストーブを使わせていただきました
↓
↓
思ったより簡単に火がついて30分ほどで周囲がじんわり暖かくなりました
空気の調整などの操作方法も簡単に出来そうで安心しました。
お客様に「ハム焼きたくなりますよね
」
とカネゴンの食いしん坊発言が出てしまいました
↓
今回、薪ストーブをご採用いただくお客様は
ご実家から木材を調達できるということで興味を持っていただきました。
少しの時間でしたが薪ストーブで暖をとると体だけでなく
心も温まる気がしました
↓
ご一緒いただいたI様、ありがとうございました。
ご自宅で薪ストーブを使っていただくまでにはもう暫らくお時間いただきますが
コットンハウスの高性能の建物とは相性バッチリだと思いますので
楽しみにしていてください
(カネゴンも楽しみです
)
今後ともお打ち合わせよろしくお願いいたします
