11月末だというのに20℃近い気候が続いて

朝晩との気温差に体調管理が難しいですねwobbly

まわりでも風邪をひく方が増えてきたので

これからのインフルエンザシーズンに向け

手洗い、うがい等のケアを心掛けたいですねpostoffice

さて先日、見学会を実施させていただいた

「防音室のお家」 には楽器にご興味を持っていただいた方々に

たくさんご来場いただきました。ありがとうございますhappy01

今回のお客様のこだわりポイントは

ずばり 「薪ストーブのある暮らし」 ですchair

先日、お客様と一緒に藤枝にある薪ストーブ屋さんにお伺いしてきました。

2015.11.25 (1).JPG

こじんまりした感じですがアットホームな雰囲気で

中に入ると・・・

2015.11.25 (2).JPG2015.11.25 (3).JPG2015.11.25 (4).JPG2015.11.25 (5).JPG

各メーカーのいろんなデザインの薪ストーブが展示されてましたnotes

その中で担当者さんお勧めの薪ストーブを使わせていただきましたsign03

2015.11.25 (6).JPG

思ったより簡単に火がついて30分ほどで周囲がじんわり暖かくなりましたspa

空気の調整などの操作方法も簡単に出来そうで安心しました。

お客様に「ハム焼きたくなりますよねdelicious

とカネゴンの食いしん坊発言が出てしまいましたcoldsweats01

今回、薪ストーブをご採用いただくお客様は

ご実家から木材を調達できるということで興味を持っていただきました。

少しの時間でしたが薪ストーブで暖をとると体だけでなく

心も温まる気がしましたnotes

ご一緒いただいたI様、ありがとうございました。

ご自宅で薪ストーブを使っていただくまでにはもう暫らくお時間いただきますが

コットンハウスの高性能の建物とは相性バッチリだと思いますので

楽しみにしていてくださいhappy01(カネゴンも楽しみですhappy02

今後ともお打ち合わせよろしくお願いいたしますsign03