おはようございます。
グッチです。
段々と寒くなり、冬が感じられる季節となりました。
今日、明日と完成現場見学会が開催されます。
今回のお家の構造は、ダブル断熱。
外張断熱+内断熱と掛け合わした高断熱性能となっています。
外観は、ガルバリウム鋼板の外壁のシンプルな形。
内観は、無垢の床板・腰壁・建具。
タイルを所々にアクセントに使いおしゃれな感に。
こだわりのこもったお家となっています。
是非、ご来場を!
一部分写真を公開します。
写真だけはなく、是非会場で、見て、体感して下さい。
開催場所は、ホームページのイベント情報にあります。
ご予約の上、ご来場お待ちしております。
