おはようございます。

グッチです。

段々と寒くなり、冬が感じられる季節となりました。

今日、明日と完成現場見学会が開催されます。

今回のお家の構造は、ダブル断熱。

外張断熱+内断熱と掛け合わした高断熱性能となっています。

外観は、ガルバリウム鋼板の外壁のシンプルな形。

内観は、無垢の床板・腰壁・建具。

タイルを所々にアクセントに使いおしゃれな感に。

こだわりのこもったお家となっています。

是非、ご来場を!

一部分写真を公開します。

120000.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像110000.JPGのサムネイル画像

写真だけはなく、是非会場で、見て、体感して下さい。

開催場所は、ホームページのイベント情報にあります。

ご予約の上、ご来場お待ちしております。