こんにちは。あやちんです。
昨日・一昨日はグッチさんのブログにもあったように予約制見学会を行いました!
とても寒い日だったのですがご来場頂いたお客様には
「暖房器具が無いのにこんなに暖かいなんて感動!!」という
感想をいただきました。私も改めて感動しました
今日で11月も終わりですね!!今年も残りわずかです。
毎年年末は年賀状に追われるので今年こそは準備を早く!!と思っているのですが・・・。
そして12月といえば
クリスマス
いたるところでクリスマスソングを耳にしたり、ツリーが飾ってあったりしますよね!
原島モデルハウスでも毎年恒例のツリーを出しました!!
毎年、気合を入れて飾りつける大きいツリー。
皆さん「大きいねー!」と驚かれています
ツリーのてっぺんにはお星様☆
ぜひお願いごとをしてみてください!
他にもクリスマスの飾りつけをしました!!
クリスマスまでの期間限定飾りつけです
ぜひ、大きなツリーを見にきて下さい!!
あやちんでした
