こんにちは。あやちんです。

昨日・一昨日はグッチさんのブログにもあったように予約制見学会を行いました!

とても寒い日だったのですがご来場頂いたお客様には

「暖房器具が無いのにこんなに暖かいなんて感動!!」という

感想をいただきました。私も改めて感動しましたshine

  

今日で11月も終わりですね!!今年も残りわずかです。

毎年年末は年賀状に追われるので今年こそは準備を早く!!と思っているのですが・・・。

そして12月といえばxmasクリスマスxmas

いたるところでクリスマスソングを耳にしたり、ツリーが飾ってあったりしますよね!

原島モデルハウスでも毎年恒例のツリーを出しました!!

  

写真 2015-11-30 11 34 30.jpg

  

毎年、気合を入れて飾りつける大きいツリー。

皆さん「大きいねー!」と驚かれていますflair

  

写真 2015-11-30 11 34 40.jpg

  

ツリーのてっぺんにはお星様☆

ぜひお願いごとをしてみてください!

他にもクリスマスの飾りつけをしました!!

  

写真 2015-11-30 11 35 19.jpg

  

写真 2015-11-30 11 35 39.jpg

  

クリスマスまでの期間限定飾りつけですnotes

ぜひ、大きなツリーを見にきて下さい!!

  

あやちんでしたconfident