こんにちは、ハリーです。
最近また、めっきり寒くなってきましたね。
今年の夏から新しい我が家(新築
)に住み始めたハリーですが、2週間くらい前から朝起きた時に室温を気にして見る様にしています
そのデータは・・・
なんと!1階、2階共に18.4℃~21℃をキープしています
ちなみに、今朝方の記録が1階で18.4℃になります
だんだん寒くなってきました
補足ですが、床暖房等はつけていない状態です。
これまで、「コットンハウスのお家はあったかいよ!」と宣伝してきたハリーも、いよいよ実体験を持ってお伝えしていきます!
これからコットンハウスでお家を建てられる方、建てようと考えている方、楽しみにしていてくださいね
それから、暖かいお家を探している方、是非原島モデルハウスや完成現場の暖かいお家を見に来てくださいね
長くなりましたが、この時期、体調崩さぬ様・・・皆様ご自愛ください
