先週の木曜日、南区若林町にて
A様邸の上棟式を行いました。
↓
上棟後に雨予報が出ていたのでI棟梁から
「作業を早めて屋根の防水作業まで進めたい!」
と言っていただきました
I棟梁はじめ大工さんの皆さん、
年末の忙しい中スケジュール合わせていただき
ありがとうございました
おかげさまで雨に備えることが出来ました
(ニュースでもこの時期には珍しい雨量だと言われていたので
非常に助かりました
)
↓
A様、一日お付合いいただきありがとうございました
ご両親、ご親戚の方々にもお集まりいただき賑やかな式になりました
↓
↓
A様、今後ともよろしくお願いいたします
↓
↓
↓
A様の同級生、カネゴンでした
