先週の木曜日、南区若林町にて

A様邸の上棟式を行いました。

上棟後に雨予報が出ていたのでI棟梁から

「作業を早めて屋根の防水作業まで進めたい!」

と言っていただきましたsign03

I棟梁はじめ大工さんの皆さん、

年末の忙しい中スケジュール合わせていただき

ありがとうございましたhappy02

おかげさまで雨に備えることが出来ましたsign03

(ニュースでもこの時期には珍しい雨量だと言われていたので

非常に助かりましたhappy01

A様、一日お付合いいただきありがとうございましたsign03

ご両親、ご親戚の方々にもお集まりいただき賑やかな式になりましたhappy01

2015.12.15 (2).JPG

A様、今後ともよろしくお願いいたしますsign03

A様の同級生、カネゴンでしたpig