先週の木曜日、浜北区内にて
S様邸の上棟を行いました。
↓
午前中は参加できなかったのですが
T棟梁はじめ大工さんの皆さんが頑張ってくれて
順調に作業すすめていただきました
↓
↓
S様、上棟おめでとうございます。
土地探しからお手伝いさせていただき
間取り・仕様のお打合せ、コーディネーターさんを入れての
照明・クロスのお打合せ等々、いつもありがとうございます。
↓
完成に向けてこれからもお打合せが続きますが
上棟以上に感動していただけるようなお家に仕上がりますよう
職人さん含め社員一同頑張ります
↓
↓
↓
↓
カネゴン
