こんにちは、ノリトンです
皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
ノリトンは嫁の実家に帰省していたのですが帰省ラッシュで疲れてしまいました。
年末に北区細江町中川にてT様邸の地鎮祭を行いました。
T様おめでとうございます
ブログのアップが遅くなってしまいごめんなさい
地盤調査の結果も問題なく一安心です
いよいよ基礎工事も始まりました。
2月の上棟が今から楽しみです
T様、これからもお打ち合わせよろしくお願いします。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
ノリトンは嫁の実家に帰省していたのですが帰省ラッシュで疲れてしまいました。
年末に北区細江町中川にてT様邸の地鎮祭を行いました。
T様おめでとうございます
ブログのアップが遅くなってしまいごめんなさい
地盤調査の結果も問題なく一安心です
いよいよ基礎工事も始まりました。
2月の上棟が今から楽しみです
T様、これからもお打ち合わせよろしくお願いします。
ノリトン