あけましておめでとうございます。
皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?
今年も宜しくお願い申し上げます。
コットンハウスでは6日が仕事始めの日でした。
仕事始めの日は毎年、社員全員で五社神社へ初詣に行きます!!
参拝した後は記念撮影

写真を他の参拝客の方にお願いするのですが、声掛け係はあやちんです。笑
今年もお客様の家造りのお手伝いを精一杯させて頂きます!!
お休みの間はのんびりしすぎたので・・・
気を引き締めて仕事に取り組んでいきます
そんな、のんびりしたお正月。
今年は色んな神社に参拝しに行きました。
そして、母と叔父の影響で「御朱印帳」を買いました!!
皆さん御朱印帳って聞いたことありますか?
参拝した神社やお寺で書いてもらえる物でお守りの代わりになると言われています。
最初は書いてもらっているのを横で見ているだけでしたが
見ていたら欲しくなり神社で購入しました!!
すぐに影響されます
笑
神社で買ったのでバリエーションが少なく渋い感じの御朱印帳・・・。
もっとかわいいデザインの物も沢山あるんですよ
仕事始めに行った五社神社でも御朱印帳に書いてもらいました!!
いつもキレイな字だなー。
と見入ってしまいます。
ちなみに、あやちんの現在お気に入りは
「秋葉神社 下社」で書いてもらったものです。
書く人によって、書き方も書体も違い面白いです。
毎年、お参りには行くのでその度に書いてもらおうと思います!!
何だか、神社へ行く楽しみがひとつ増えた感じです
皆様のお正月休みのエピソードも聞かせてくださいね!!
あやちんでした
