こんにちは。あやちんです。
昨日は新春イベント2日目でした!!
2日目も沢山の方にご来場していただき本当に有難うございました!!
1日目同様に、沢山のイベントを行い皆さんに楽しんで頂きました!!
あまり写真が撮れず・・・。
お菓子の家造りを楽しんでいるグッチさんをどうぞ
大人も夢中になってしまった「お菓子の家造り大会」
とても好評だったので、定期的に「お菓子の家造り大会」を行おうか考え中です
人数制限があり参加できなかったお子様もいたので、イベントが決まりましたら
ご案内しますね!!
外でも沢山の方がココイチカレーやガスで作った焼き芋など
食べていってくれました!!
イベントにご来場していただいた皆様、本当に有難うございました!!
また、寒い中ご協力して頂いた、協力業者さん有難うございました!!
来年も皆様に楽しんでいただける新春イベントが出来るようにがんばります
1月は完成見学会も行いますので、また見学に来て下さいね!!
あやちんでした
