こんにちは。お正月が始まったと思ったらあっという間に1月も半ばですね。

あやちんです。

  

現在、都田町で建築中のN様邸。

お家の中の壁に漆喰を塗るのですが、せっかくの家造りhouse

という事で、N様ご家族で一部の壁を塗ってもらいました!!

 

IMG_6807.JPG

  

まずは職人さんの塗り方を観察eye

  

IMG_6815.JPG

  

いよいよ!漆喰塗りの挑戦です!!

職人さんに教えてもらいながら、ぬりぬり。

初めての体験に皆さん真剣でしたflair

  

IMG_6824.JPG

  

最初は難しかったですが、だんだんとコツをつかんできたようで!!

1面完成shine

息子さんのお部屋、娘さんのお部屋、奥様のエステ部屋と

漆喰塗りをしました!!

ご家族での共同作業gemini 楽しかったですねflair

  

IMG_6830.JPG

  

ますますお家の完成が楽しみです!!

皆さんも塗るたびに上手になっていきましたcancer

お子さん達の部屋には、

 

IMG_6825.JPG

  

IMG_6839.JPG

  

自分達が好きな色のおはじきを埋め込みました!!

塗り壁ならではのアクセントですsun

  

お家造りの一部でも自分達で仕上げるとより愛着がわきますよねshine

2月下旬には完成見学会を行う予定なので楽しみにしていてください!!

  

N様ご家族、お疲れ様でした!!

 

あやちんでしたconfident