先週の木曜日、
(またブログUPが遅くなってすみません
)
浜北区にてI様邸の地鎮祭を行いました。
↓
昨年末の暖冬が嘘だったかのように
寒さを増してきた中ではありましたが
快晴の中で無事に地鎮祭終えることが出来ました。
↓
↓
I様、地鎮祭おめでとうございます
↓
I様邸は以前、ブログでもご紹介した
薪ストーブのあるお家造りをさせていただきます
来年の今頃は暖かいお家の中で薪ストーブを囲んで
ハムを炙ってる様子が目に浮かびます
↓
I様、今後ともよろしくお願いいたします。
↓
↓
↓
薪ストーブ=ハムを炙るしか頭にない
カネゴンでした
