先週の木曜日、

(またブログUPが遅くなってすみませんcoldsweats02

浜北区にてI様邸の地鎮祭を行いました。

昨年末の暖冬が嘘だったかのように

寒さを増してきた中ではありましたが

快晴の中で無事に地鎮祭終えることが出来ました。

2016.1.25.JPG

I様、地鎮祭おめでとうございますsign03

I様邸は以前、ブログでもご紹介した

薪ストーブのあるお家造りをさせていただきますspa

来年の今頃は暖かいお家の中で薪ストーブを囲んで

ハムを炙ってる様子が目に浮かびますconfident

I様、今後ともよろしくお願いいたします。

薪ストーブ=ハムを炙るしか頭にない

カネゴンでしたpig