こんにちは、ハリーです
最近お天気のいい日が続いて、早くも春を感じてしまうハリーです
ここ2、3日の話ですが、ハリーは土地を探しに、広沢~蜆塚あたりを
うろうろうろうろうろうろうろうろうろ・・・

急に止まってきょろきょろしては、空き地を見つけて写真をパシャリ
完全に不審者の動きで歩き回っています
ちょうど広沢小の下校時間にかぶった時は、ボランティアの保護者の方々にちょっと警戒されていました(TwT。)
3日間に渡って歩き回った結果、たくさんの候補地を見つけることができました
お客様に喜んでいただけると嬉しいのですが
さて、散々歩いて疲れたハリーは、車を停めていた蜆塚遺跡の駐車場へ帰り、
ちょっと気晴らしに遺跡へふらふら。
実に中学生ぶり(××年前?)の訪問。当時には恐らく無かった感動・・・
縄文時代の家屋ということですが、昔の人たちはこの時代の建物を見たら、何て言うのでしょうか
↑ Σ(゚д゚;)$〇#☆£Б!!?
さて、こちらが玄関LDK和室客間納戸でございます。・・・みたいな??
文明の発達ってすごいですね。今、快適ですよね。
いろいろ感じることはありましたが、書ききれそうもないので今回はこの辺で
たまには、こういう歴史なんかに触れてみるのもいいな、と思うハリーでした。
