こんにちは!!あやちんです♪
本日は大好評!!わくわく子育てセミナー4回目を開催しました
沢山の方にご参加していただき、本当に有難うございました!!
第一部では、ご自身やご家族の性格に応じてどう、接すればよいかを学びました
皆さん、あらたな発見
をされていたようでおもしろい!!と好評でした!!
第二部では、マネー講座としてお子様の教育資金や住宅ローンの話などをメインに
お金について勉強をしました!!
なかなか、お金の勉強をすることって少ないですよね
私も講座を聞いていたのですが、自分の家計を見直さないと・・・。
と思いました
次回のセミナーは未定ですが、ご興味のある方はお問い合わせ下さい!!
あやちんでした
