こんにちは!風邪には負けないあやちんです。
最近、お客様からもインフルエンザの話をよく聞きます。
早い所では、学級閉鎖になっているクラスもあるそうで・・・。
昔から体調不良、風邪にはビタミンCが良い
という話を聞いた事があります!!
先日、皆大好き
杏林堂
(あやちんの思い込みです 笑)
に行ったときにこんな物を発見しました
「おくすり屋さんがつくったビタCキャンディ」
なんと!!1粒でレモン4個分のビタミンCが入っているのです!!
何だか、身体によさそう&風邪予防になりそうですよね
あやちんはもう2袋目です!!笑
レモンキャンディですが、顔が梅干顔になるほどすっぱくもありません
お子様でも食べれる味だと思います!!
今年はビタCキャンディで風邪をひかない冬を過ごしたいと思います
あやちんでした
