こんにちは!風邪には負けないあやちんです。

  

最近、お客様からもインフルエンザの話をよく聞きます。

早い所では、学級閉鎖になっているクラスもあるそうで・・・。

昔から体調不良、風邪にはビタミンCが良いmoon2

という話を聞いた事があります!!

 

先日、皆大好きshine杏林堂shine(あやちんの思い込みです 笑)

に行ったときにこんな物を発見しましたrouge

  

写真 2016-02-02 20 37 31.jpg

  

「おくすり屋さんがつくったビタCキャンディ」

なんと!!1粒でレモン4個分のビタミンCが入っているのです!!

何だか、身体によさそう&風邪予防になりそうですよねflair

  

あやちんはもう2袋目です!!笑

レモンキャンディですが、顔が梅干顔になるほどすっぱくもありませんtulip

お子様でも食べれる味だと思います!!

今年はビタCキャンディで風邪をひかない冬を過ごしたいと思いますshine

  

あやちんでしたconfident