こんにちは、ノリトンですhappy01

昨日の夜から今日の朝方にかけすごい雨でしたねbearing

2月にこんな雨が降るとは異常気象?と考えさせられますsweat01

先日浜松市東区天王町にてI様邸が完成しましてお引渡しをしました。

余語様邸完成写真 (1).JPG

I様おめでとうございますup

今までお打ち合わせありがとうございましたconfident

昨年の娘様のお家に引き続きご実家の建て替えまで担当させていただき大変うれしく思います。

娘様夫婦やお孫さんがたくさん集まったときのことを考えての間取りとなっております。

みんなが集まって賑やかな光景が目に浮かびますnotes

今後もコットンハウスをよろしくお願いしますsign03

ノリトン