空、見ていますか?

 

こんにちは、ハリーです。とうとう変になってしまった・・・わけではありませんconfident

毎日毎日仕事仕事仕事、家事家事家事、育児育児育児、勉強勉強勉強・・・

もちろんこれが生きるということなので、放棄したいわけではないですが

それでもちょっと肩の力を抜きたいし、頭をカラにしたい時ってありますよね。

 

ハリーは、空を見ます。

できれば、公園のベンチや、砂浜や、高いビルの屋上で、空を見上げます。

オススメは、電線とか遮蔽物が無いところです。飛んでいる鳥はセーフですchick

そうすると、「あぁー、もしかして最近、ちょっと余裕なかったのかな」なんてロマンなチックに浸りながら、

少し回復します。ホイミくらいです。

 

ハリーは気まぐれなので、いつもいつも空を見ればいいわけでもなく、たまには子供と思い切りサッカーをしたいし、

スクールで本気でテニスをしたいし、嫁さんと食べ放題も行きたいし、時には独りで飲んでみたり。

ただ、空を見上げるのは、いつだってできる、一番簡単なリフレッシュ法です。

 

哲人ハリー、今日も青空を拝みながら、一日を過ごしたいと思います。

 

 

 

余談ですが、たまに「ブログ見ました」なんて声をかけられます。嬉し恥ずかし。いつもありがとうございます{#emoddys_dlg.emoddys}