こんばんわ。ぐっちです。

今週末 2/27・28と完成見学会が開催されます。

クリーニングも終わり綺麗になりましたので、内観の写真を撮ってきました。

ここのおお家は、タイル(エコカラット)がたくさん使われています。

玄関・リビング・寝室・トイレ・ペットの近くにも。

1.JPG 4.JPG 5.JPG  6.JPG

       

   

3.JPG   30.JPG

エコカラットは、リクシル商品のタイルで、調湿効果・脱臭効果が期待され、

見た目だけでなく、機能も優れています。

他の見所は、2世帯住宅設計。ガス床暖房使用等。

興味のある方は、是非お越し下さい。

詳細は、場所等の詳細情報は、イベント情報に載っています。

よろしくお願いします。