こんにちは、ノリトンですhappy01

寒さも多少和らぎつつありますね。

来週からは暖かくなるようですcherryblossom

本日、袋井市にてY様邸の地鎮祭を行いました。

Y様、おめでとうございます{#emoddys_dlg.emoddys}

天候にも恵まれ晴天の中、地鎮祭を行うことができましたsun

IMG_0045.JPG

親御様との同居となる新居ですので今までよりもひと回り大きなお家となりますhouse

4/9の上棟に向けてこれから工事を進めていきます。

親御様はしばらく仮住まいのアパート暮らしですが完成を楽しみに待っていてくださいsign01

これからもまだまだ打ち合わせが続きますがよろしくお願いしますsign03

ノリトン