こんにちは!最近、愛犬のポン太への躾で奮闘しているももなつパパです。

長女は今度中学3年生になるのですが、もう2年お付き合いしている彼氏T君が昨日自宅に遊びに来たそうです。

いつもは一緒に勉強したり、ゲームしたりしています。

私が帰宅したら

「お父さん!これ見て!」と持ってきたものが・・・

 

DSC_0080.JPG

鶴?

なんか変?

よくみると、一枚の折り紙(黄色)の表裏の両方で2羽の鶴が折られています。

私「すごいね!おまえが作ったの?」

長女「ううん!T君(彼氏)」

私「へえー!すごいな!おまえは作らなかったの?」

長女「これ!笑」

DSC_0082.JPG

なんじゃ!これ!

鶴っぽいものにカエルのような脚!?

T君はクオリティ高い鶴なのに、娘は創作力豊か?・・・というか女子力が疑われます・・・

まあ、すごく楽しそうなのでいいか・・・