こんにちは。涙もろいあやちんです。

今は卒業シーズンですねcherryblossom

この時期に思い出すのが、小・中・高と同じ学校に通っていた家も隣の幼馴染がいるのですがshine

その幼馴染が小学校の卒業式の時に私がぼろぼろに泣いてるのを見てrain

「ほぼ同じメンバーで中学にあがるのに何でそんなに泣くんだろうsweat02と思ったー!!」

と笑って話していたのを思い出します。確かに何でそんなに泣いていたのかは不思議ですsign05

  

今日の朝、展示場の掃除をしていたら駐車場でつくしを発見しましたrestaurant

  

写真 2016-03-18 8 13 44.jpg

  

駐車場の隅でひっそりと咲いていました!!

しかも結構な数が咲いていてびっくりしましたflair

昔はつくしを母親に調理してもらって食べた記憶もありますが、あまり美味しくなかった気が・・・。

この時期につくしやタンポポを見るとほっこりしますcarouselpony

  

みなさんも春の訪れを探してみてください{#emoddys_dlg.none}

  

あやちんでしたconfident