こんにちは。あやちんです。

皆さんはNHK朝の連続ドラマは見ていますか??

私はリアルタイムの時間は仕事時間なので録画をしているのですが

4月4日から始まる「とと姉ちゃん」flair

実は、静岡県浜松市が舞台なんです!!

ロケも浜松で行われていたみたいで、高畑充希ちゃんが浜松にきていたのですよ!!

しかも、主題歌は宇多田ヒカルの曲みたいですよー{#emoddys_dlg.none}

とっても楽しみですshine

  

先日、いつもお世話になっている設備メーカーの「クリナップ」さんが

ショールームを移転したとの事で、オープニングイベントへ行ってきました!!

  

IMG_7307.JPG

  

キッチンスタジオのように実際に調理体験ができるキッチンスペースもありました!!

  

IMG_7306.JPG

  

クリナップといえばステンレス!!そのステンレスの良さを存分に発揮しているSSキッチン!!

かっこよかったですshine

  

IMG_7305.JPG

 

入り口にはコットンハウスのお花もありました。

飾っていただいて、有難うございます!!

  

新しいショールームは明るくて素敵な雰囲気でした{#emoddys_dlg.none}

設備をご検討されている方、どんなものか見てみたい方、ぜひ新しくなった

クリナップショールームへ見学に行ってみてください!!

  

あやちんでしたconfident