こんにちは!
もうじきプロ野球開幕で、今年こそ我が中日ドラゴンズは優勝?と楽しみにしているももなつパパです。
去年の10月に我が家に来た愛犬「ポン太」くん
今日で生後7ヵ月になります。
もともとは屋外で飼うつもりだったのですが、かわいさ余りに完全に室内犬に・・・
いつも嫁さんと洗濯物の取り合いで奮闘しています!
いつもたたんだ後の洗濯物をくわえて「僕のものだ!」といわんばかりに守っています。
いつも守るものは、娘のパンツ!
長女と次女のパンツだけくわえていくのです!
そんなに娘のパンツがいい!?
パパのパンツには目もくれず・・・
ちょっと寂しいので、昨日ポン太の目の前にパパのパンツを置いてみたら・・・
ちゃんとくわえて守っていました!(ちょっとうれしかったです・・・笑)
守り疲れると
爆睡!
癒される毎日です。
