花粉症で鼻が詰まっているとご飯の味がしない時ありませんか?

今年は大丈夫だと思っていたのに

想像以上に花粉症に苦しんでいるカネゴンですcrying

そんな今日のお昼は

ジャンnoodle

2016.3.23 (1).JPG

最近スーパーやコンビニでよくみかける巷で話題sign02

の「ペヨングやきそば」ですsign03

最初見かけたときは悪質なパクリかと思ってましたが

(Peyongって・・・coldsweats01

生産元はぺヤングと同じまるか食品さんでしたnotes

作り方は同じですがソースとかやくがちょっと違うのかな?

3分待って湯切りして完成sign01

2016.3.23 (2).JPG

見た目もほとんど変わらないですねcoldsweats01

味は・・・・・。

皆さんも是非食べてみてくださいsign03

ぺヤング愛好家のゆっけさんなら

1食で3個はいけそうな量でしたhappy01