花粉症で鼻が詰まっているとご飯の味がしない時ありませんか?
↓
今年は大丈夫だと思っていたのに
想像以上に花粉症に苦しんでいるカネゴンです
↓
そんな今日のお昼は
ジャン
↓
↓
最近スーパーやコンビニでよくみかける巷で話題
の「ペヨングやきそば」です
↓
最初見かけたときは悪質なパクリかと思ってましたが
(Peyongって・・・
)
生産元はぺヤングと同じまるか食品さんでした
↓
作り方は同じですがソースとかやくがちょっと違うのかな?
3分待って湯切りして完成
↓
↓
見た目もほとんど変わらないですね
味は・・・・・。
↓
皆さんも是非食べてみてください
↓
ぺヤング愛好家のゆっけさんなら
1食で3個はいけそうな量でした
