こんにちは。あやちんです。
もうすぐ、春の新ドラマが始まりますね♪先日ドラマチェックをしていたら
何だか深夜に放送するドラマが多い気がしました・・・。
そして、しばらく登場していませんでしたが、
今日も本社にいる
かに
は元気です。
最近は砂利をつかんで落とすという遊びを気に入っているみたいです。
また、気がむいた時に
かに
の様子をお伝えします。
そういえば、名前ついてないな・・・。
あやちんでした
こんにちは。あやちんです。
もうすぐ、春の新ドラマが始まりますね♪先日ドラマチェックをしていたら
何だか深夜に放送するドラマが多い気がしました・・・。
そして、しばらく登場していませんでしたが、
今日も本社にいる
かに
は元気です。
最近は砂利をつかんで落とすという遊びを気に入っているみたいです。
また、気がむいた時に
かに
の様子をお伝えします。
そういえば、名前ついてないな・・・。
あやちんでした