こんにちは。あやちんです
3月も終わり4月に入りましたね
4月に入り、新入社員、新生活、新学期と色々な新しい始まりがあると思います。
私も新しい始まりをひとつ作ってみようかと思います!
街を見渡していても春の訪れを感じますよね。
ニュースではお花見問題のニュースや・・・
さくら開花のニュース
などやっています。
先日、車で走っていたらヒラヒラと素敵なものが
フロントガラスにさくらの花びらが
さくら並木のさくらがキレイに開花していました!!
しばらく見とれてしまいました
コットンハウスでは毎年お花見をするのですが、お花見までさくらが散っていないことを願います
あやちんでした
