こんにちは
あやちんです
先日のブログで、本社にいる「
かに
」をご紹介しました!!
その中で、
かに
の名前が無いんです。
と書いたら、お客様が
かに
の名前を考えてくれました!!
分かりにくいですが・・・。
かに
です。
では、名前の発表です!!
ドュルドュルドュルドュルドュルドュルドュルドュルドュルドュル
チョッキー 
です!!!!
かわいい名前です
かにのポイントをついてますねー!!
という事で、チョッキー名札も作って置いておきました!!
作:あやちん。
絵が下手だとか、足の本数が違うとかは受付ません。笑
皆さんも本社にいらっしゃった時にはチョッキーと読んであげて下さい!!
あやちんでした
