こんにちは、ノリトンです
昨日、袋井市にてY様邸の上棟を行いました。
Y様、上棟おめでとうございます
ゆっけとノリトンの最強(雨男同士
)と噂されるペアでしたが見事なまでの晴天でした
これもY様の日頃の行いが良いおかげと感謝します
とは言ってもゆっけとノリトンのペアでほとんど雨は降っていませんよ

今回、Y様邸のお庭には桜の木があり時期もちょうど良くお花見をしながらの上棟となりました
大工さんたちも休憩中、桜の木の下での休憩で喜んでいました。
とても良い天気で暑い位でしたがY様一日ご接待ありがとうございました。
完成が楽しみだと言って頂けたのでその期待を裏切らないよう頑張ります。
ノリトン
