こんにちは COTTON です
先日、
電車・新幹線
好きの息子たちとあるイベントにいってきました
それは自分たちの手で新幹線を作るという内容です
さすがに本物を作る訳ではなく、トイレットペーパーの芯や折り紙などを利用してかわいい模型をつくってきました
その内容が・・・
↑息子たちの力作です(半分以上私と嫁さんが作りました
)
ドクターイエローとはやぶさらしいです。
自分も材料を貰って自宅
で作ってみました↓
黙々と作っちゃいました(N700系とのこと)
ちなみにお手本はこちら↓
はやぶさと、こまちと、N700系とのこと
お金を払って買う玩具も良さはあるのですが、自分の力で一から作った玩具は彼らにとって特別で今も大事に飾ってあります
月並みですが、物より思い出の体験をした一日でした
