こんにちは、ひとりんです。
先日、2年ぶりに大学生時代の友達と会うことになり、
名古屋へランチ
をしに行きました。
そして、愛知県のテレピアホールという所で開催されていた
ピクサーアドベンチャー
「もしも」から始まる、冒険の世界
というディズニーピクサーの体験型イベントに
行ってきました。

トイストーリー、モンスターズインク、ニモ、カーズが展示されていて
モンスターズインクのヘルメットをかぶって撮影などができるので
ディズニーランドに行った気分になれました。
自分が写っている写真を載せるのはちょっと恥ずかしいので、
ホームページから写真お借りしました。
5月15日まで開催しているようなので
浜松からでは少し遠いですが、愛知県に行く予定がある際は
ぜひ行ってみてください。
