こんにちは、ひとりんです。

先日、2年ぶりに大学生時代の友達と会うことになり、

名古屋へランチrestaurantをしに行きました。

そして、愛知県のテレピアホールという所で開催されていた

ピクサーアドベンチャー

「もしも」から始まる、冒険の世界

というディズニーピクサーの体験型イベントに

行ってきました。shineshine

IMG_7297.JPGIMG_7345.JPGIMG_7346.JPGIMG_7364.JPG

トイストーリー、モンスターズインク、ニモ、カーズが展示されていて

モンスターズインクのヘルメットをかぶって撮影などができるので

ディズニーランドに行った気分になれました。

モンスターズインク.pngmonstrs2-l.jpg

自分が写っている写真を載せるのはちょっと恥ずかしいので、

ホームページから写真お借りしました。camera

                                        

5月15日まで開催しているようなので

浜松からでは少し遠いですが、愛知県に行く予定がある際は

ぜひ行ってみてください。rvcar