こんにちは。あやちんです。

先日、主人が魚釣りに行ってきましたfish

先日に限らず、よく釣りに行くのですが・・・

こないだは「メバル」を釣ってきました!!

 

写真 2016-04-16 22 38 01.jpg

  

めばるちゃん。と言いながら下処理をしていた旦那様。

自分で釣った魚を処理するのが楽しそうでしたchick

私は人生で釣りは1回か2回くらいしかやったことがないのですが、釣れると楽しいですよねflair

  

写真 2016-04-16 22 32 46.jpg

  

よ~く見るとかわいい顔をしていますfish

お目目パッチリeyeおくちパッカリcarouselpony

 

本日も釣りに行っているらしいので何を持って帰ってくるか楽しみです!!

 

あやちんでしたconfident