こんにちは、ノリトンですhappy01

先日、磐田市にてN様邸の地鎮祭を行いました。

N様、おめでとうございますhappy02

前日の夜、雨が降っていたので天気が心配でしたが当日は晴天の中行うことが出来ました。

これこそまさに『雨降って地固まる』sign03

少し暑いくらいでしたsweat01

IMG_0283.JPG

造成工事を行っていただくN様のご友人にも参列していただきました。

これからいよいよ工事を進めていきます。

N様邸は外観にこだわった素敵な平屋となりますので完成が楽しみです{#emoddys_dlg.none}

これからもお打ち合わせよろしくお願いします。

ノリトン