こんにちは、ノリトンです
先日、磐田市にてN様邸の地鎮祭を行いました。
N様、おめでとうございます
前日の夜、雨が降っていたので天気が心配でしたが当日は晴天の中行うことが出来ました。
これこそまさに『雨降って地固まる』
少し暑いくらいでした
造成工事を行っていただくN様のご友人にも参列していただきました。
これからいよいよ工事を進めていきます。
N様邸は外観にこだわった素敵な平屋となりますので完成が楽しみです
これからもお打ち合わせよろしくお願いします。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
先日、磐田市にてN様邸の地鎮祭を行いました。
N様、おめでとうございます
前日の夜、雨が降っていたので天気が心配でしたが当日は晴天の中行うことが出来ました。
これこそまさに『雨降って地固まる』
少し暑いくらいでした
造成工事を行っていただくN様のご友人にも参列していただきました。
これからいよいよ工事を進めていきます。
N様邸は外観にこだわった素敵な平屋となりますので完成が楽しみです
これからもお打ち合わせよろしくお願いします。
ノリトン