昨日、コットンハウスダイエット部(自称)にて
10月予定の健康診断までにみんなで痩せよう
と誓ったカネゴンです
↓
先日、アクトシティのイベントホールで行われた
ダンスイベントにお客様の娘さんが出られるということで
イベントに参加してきました
↓
自分は夕方6:00頃に会場に着いたのですが
イベント自体は1:00~スタートしていて
ダンサーさん(小さいお子さんから一般の方々まで)
と観客の方たちで大賑わいでした
↓
ホール内に入ると熱気と音量で凄い盛り上がりでした
率直に
「こんなに大勢の前でダンスできるなんて
」
と感心してしまいました
↓
お客様のお子さんチームの順番になり
↓
↓
写真は上手に撮れませんでしたが
すごいかっこよかったです
↓
M様、また是非誘ってください
