大型の方は10連休という、今回のGWshine

皆様、お楽しみ中でしょうか?

ハリーは生粋の浜松人では無いのですが、それでもこの時期のお祭りには、ちょっとわくわくとしてしまいます。

 

さて本題ですが、先日磐田市にてN様邸のお引渡しをさせて頂きました。

お打合せの続く中、眠れない夜もあったとかなかったとか・・・coldsweats02

それだけに、こだわりの詰まった素敵なお家が完成しましたshinehouseN様もにっこり喜んでいただけましたup

これだけ愛情を注いで頂けたお家、それから、至らない点もあったと思いますが、最後までお付き合い

いただいたN様ご一家に、心より感謝です。

 

さて、そんな中、長男のSくんからこれまた素敵なプレゼントをいただきました。

IMG_2311.JPGIMG_2312.JPG 

ちょーっとわかりにくいですが、これ、なんとなんと、、、!

みんなのアイドル?「ドラ〇えもん」・・・のお世話になっている野比さん家なんですcoldsweats02

わかりますか?これ、中までちゃんと見える様になっているんです。

 

「こんな風になっていたんだねー」とコットン一同catface catface catface

そんな力作をコットンに置いて欲しいと言っていただきましたので、こちらの模型が今、

コットンハウス原島モデルハウス内に展示されています!!

ますますにぎやかになったコットンハウスに、皆様是非遊びに来てくださいね{#emoddys_dlg.emoddys}

ハリーでした。