最近、朝の身支度をしながら覚えたてのyou tubeアプリで音楽をがんがんに鳴らして、
テンションを上げつつ家を出る・・・ハリーです
ハリーの隣に座っているお方(仮にIさんとしておきます)が最近体を絞り始めていて、
自分も今年こそ!-5キロを目標に頑張るぞ
!・・・と思っています。と、思います
さて、昨日16日の月曜、袋井市にてM様のお家が無事上棟を迎えました!!
始めは↓
柱が自立しているだけのこの状態から、、、
あ、ほい
(正午過ぎ)
ずんずんカタチができてきて、お施主様もびっくり
さらに↓
どーーーん、と
たったの一日で家が、ちゃんと立体的に見れるようになりました!!
家を建てた方にだけわかる感動・・・まだ未経験の方は、これからこの日を迎えた時に、
ぐぐっと目に熱いものがこみ上げる経験をされることと思います
改めまして、M様、上棟おめでとうございます。
当日は遠く隣の磐田市から行ったり来たり、往復も大変だったかと思います。
そんな中でいろいろとご接待いただきまして、ありがとうございました。
また、今年は知る人ぞ知る、「月曜雨」が非常に多い年なのですが、
そんな中、直前までの天気予報さえ裏切る晴れっぷりでした
(上棟後、帰社途中には雨が降り始めていました
セーフ)
いよいよこれまでの打合せしてきた内容が、カタチになってきました。
M様との打合せは、密度のとても濃いものですので、その分喜びも大きいことと思います。
まだまだ打合せは続きますので、最後までお付き合いお願いします
ハリー
