昨日、北区都田町内にてI様邸の上棟を行いました。
↓
梅雨の近づきを感じさせるような
晴れ間ではありましたが湿度が高くじっとりと汗が出る気候でした
そんな中、一日ご接待いただきありがとうございました。
休憩の際も日陰があって非常に助かりました
↓
少し前からお施主様にお手伝いいただいている
梵天作りの様子です
↓
↓
双子の父さんに手伝ってもらいながら
↓
↓
釘打ちの場所を決めて
↓
↓
トンカン
トンカン
↓
↓
奥様にもお手伝いいただいて
↓
↓
仕上げ工程
↓
↓
出来た
↓
お子さんたち(特にお兄ちゃん)はとても真剣に手伝ってくれました
将来は「大工さんになりたい」って言ってもらえました
あと20年先くらいかな
待ってます
↓
これから上棟を迎えられる皆様もご協力お願いいたします
↓
I様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
↓
↓
↓
↓
カネゴンでした
