こんにちは、ノリトンです
本日、浜松市東区篠ヶ瀬町にてT様邸の地鎮祭を行いました。
T様、おめでとうございます
地鎮祭中はお子様もしっかり座っていてお利口さんでした。
天気も雨の心配もなく涼しい中執り行うことが出来ました
奥様のこだわりたっぷりのお家が完成するのが楽しみですね
広いお土地なのでうらやましい限りです。
来月の上棟に向け工事を進めて行きます。
毎週打ち合わせ楽しみにしていただいて何よりです
これからもよろしくお願いします。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
本日、浜松市東区篠ヶ瀬町にてT様邸の地鎮祭を行いました。
T様、おめでとうございます
地鎮祭中はお子様もしっかり座っていてお利口さんでした。
天気も雨の心配もなく涼しい中執り行うことが出来ました
奥様のこだわりたっぷりのお家が完成するのが楽しみですね
広いお土地なのでうらやましい限りです。
来月の上棟に向け工事を進めて行きます。
毎週打ち合わせ楽しみにしていただいて何よりです
これからもよろしくお願いします。
ノリトン