双子の父です。
先週の話ですが、嫁さんのお友達から誘われて、自分ではないのですが空手の体験に双子(小学四年生)が行ってきました。
あまりそっち系な二人ではないのでいかがなものかと思っていました。
近所のお友達と高学年のお兄ちゃんと体験をしたそうです。先生が腕につけているミット?みたいな物にキック、パンチをしたり、
二人一組になって両手を地面に両足を相手に持ってもらって走る競争等をしたそうです。
帰ってきた途端『また行きたい!』えっ!びっくり。なんかその気になっている。
そこで一言『オッス!』空手の格好でキックのマネをしてました。
男の子だと感じる一瞬でした。今日も行ってます。体験だけで終わるかな?
また、報告します。双子の父でした。
