こんにちは、ノリトンですhappy01

先週日曜日に浜松市中区高丘西にてY様邸の地鎮祭を行いました。

Y様おめでとうございますhappy02

梅雨真っ只中ということもあり天気が心配でしたが晴天の中行うことができましたsun

少し風がありましたが涼しいくらいでした。

IMG_0617.JPG

これから工事が始まりますが完成を楽しみにしてくださいup

8月の上棟は暑くなるかと思いますが頑張りますsign03

今後もお打ち合わせよろしくお願いします。

ノリトン