こんにちは、ノリトンです
先週日曜日に浜松市中区高丘西にてY様邸の地鎮祭を行いました。
Y様おめでとうございます
梅雨真っ只中ということもあり天気が心配でしたが晴天の中行うことができました
少し風がありましたが涼しいくらいでした。
これから工事が始まりますが完成を楽しみにしてください
8月の上棟は暑くなるかと思いますが頑張ります
今後もお打ち合わせよろしくお願いします。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
先週日曜日に浜松市中区高丘西にてY様邸の地鎮祭を行いました。
Y様おめでとうございます
梅雨真っ只中ということもあり天気が心配でしたが晴天の中行うことができました
少し風がありましたが涼しいくらいでした。
これから工事が始まりますが完成を楽しみにしてください
8月の上棟は暑くなるかと思いますが頑張ります
今後もお打ち合わせよろしくお願いします。
ノリトン