こんにちは。あやちんです。
もうすぐ笠井町のNEW展示場「ビオニエ」がオープンします!!
オープンに伴い、原島展示場組みはビオニエへお引越ししました!!
なんとか、お引越しも完了し、後は少しづつ整理していきます
新しい事務所はこんな感じ
まだ雑然としてますが、大工さん手作りカウンターと棚がいっぱいあります!!
ビオニエも少しずつご紹介していきますね!!
先日、毎回大好評の子育てセミナーを開催しました!!
お子様の性格に合わせてどんな声の掛け方をすればいいか。
タイプ別にどんな接し方をすればいいか。
などなど、皆様熱心に話しを聞いておりました
来月も開催する予定なのでご興味ある方はお問い合わせ下さい♪
お待ちしております
あやちんでした
